 


素晴らしい家。 

もうすぐ東京行く更樹ですどーも。








というわけで、本日4月1日に東京へ引っ越す更樹なんですが。


今日はなんと!新居の写真を公開しちゃいます!



どうぞこちらです!!!







































































































豪華ですね。


これが新居です。




































































超豪華ですね。


そして僕の部屋です。

































ちなみに当サイトは質問を一切受け付けておりません。




※ヒントは今日の日付けだよっ☆(みんな気付いてる








こんな家に住んでる人はクリック!(絶対居ない


写メは判りづらい 

今夜も始まりました。大改造!劇的ビ○ォーアフター!













今夜の相談者は沖縄県に住む、更樹君18歳。(優しげな声のナレーション
果たして彼の悩みとは・・・・・・











更樹「僕は昔から直毛の猫っ毛で悩んでるんです・・・・・・」











そう、彼の悩みとは髪の毛の事。
直毛の猫っ毛である彼の髪型は、セットをしなければ潰れてしまい、
セットをしたとしても、すぐ重力に負けて、やはりぺたんとしてしまうのです。



また、彼はハゲおでこが広いため、それがぺしゃんこになった時のおかしさに拍車を掛けているのです。








そこに立ち上がった一人の匠・・・・・・


















































異常な手足



彼の名前はコア・ラん蔵



彼は今までに様々な悩みを持つ人々を救ってきました。
そう、彼は悩みを解決するエキスパートなのです。
そんな彼の事を、人はこう呼びます。




手足の長さキモッ! と・・・・・・。



















異常な手足

ラん蔵「私が来たからにはもう安心!君のハゲを解決して見せよう!」

更樹「ハゲてねぇよ。そうじゃなくって軟毛の事だよ」


ラん蔵「分かってるとも、私に掛かれば一発さ!それー!」

















襲われました。
before

更樹「うわ、急に何するんだーーーー・・・・・・・・・・・」










































赤毛でパーマです。
after
更樹「うわー、あっという間にパーマがかかt何この一人コント?




夜中のテンションは恐ろしいことを、再確認した。(書いてるのは午前二時頃








そんなこんなでパーマかけちゃったぜい!写真じゃ見えないけど、本当は色もはいってるんだぜ!(赤色
卒業して髪の毛色々やっちゃった人はクリック!



※ちなみにbeforeの写真は1年ほど前のものです。

ど~こ~で~も~ド~ア~。 

ども、更樹です。




高校を卒業した全国の皆さんは今の時期何をしてるのでしょうか。






更樹さんは専門学校に進学が決まってるのですが、
実はその学校って東京にあるんですよ。
なので最近は荷造りしたり、簡単には会えなくなる友達と遊んだりと、
残り少ない沖縄での生活を大切に過ごしてます。







でもやっぱり寂しいですよね~!
友達と離れてしまうのももちろんだし、今まで慣れ親しんだ沖縄から離れるのも寂しいです。
他の県みたいに陸続きじゃないから、簡単には帰ってこられないですもの。飛行機高いし。







あぁ、東京から沖縄まで一瞬で移動できるワープホールでもあれば良いのに・・・・・・




はは、そんな事、無理だよな・・・・・・
そんな夢みたいな物ある訳が・・・・・・





































夢の道具。

ありやがった・・・・・・!









このワープ専用に一緒に入ってくれる人はクリック!(中はゴミ箱でした

クイズ3 

どーも皆さん、お久しぶりです。
1年振り以上ですね。






















コマネチ!

首がもげ太です。 ※参照




では、早速問題です!



先日のホワイトデー。更樹は一体いくつお返ししたでしょう?




1番:義理としてくれた後輩へ3つ


2番:義理としてくれた後輩達へ2つ


3番:半年更新しない間に実はできていた彼女へのお返し1つ


4番;0個





さあどーれだ!?
シンキングタイムスタート!!!



































シンキングタイム終わり!!!



ほうほう、1と2が多い様ですね。
大穴狙いで3と答えた方もいるかもしれないですね。


さあ、正解発表です!

正解はなんと・・・・・・











5番:身内(家族、親戚)から貰った3つ

でした~!!!


























逆になんか悲しいわ(0個より










いや、でもやっぱり貰えるんなら何でも嬉しいです。
同意見の人はクリック!

卒業式の次は! 

20080303002308
卒業パーティーだぜ!!

